2日連続・女だらけの会

昨日は、激しく大酒飲み4人の飲み会。お酒も会話も激しい4人…年齢もさまざま。
30歳:既婚者・料理上手・しっかり者・でも下ネタもOK
30歳:自称ドM・豊胸手術を熱望する←セーラさん
28歳:あたし
25歳:平和主義者
とっても楽しかった。女だけだと、こんなに盛り上がっちゃうんだ。いわゆる合コンでは見れないセーラさんを見れたのが貴重だったな。最近彼氏のできたセーラさん。ホテル代が折半なのが許せないと連発して大笑い、素敵なシャネルのバッグを持っていて、かわいいですね〜と言われ、豊胸手術とこのバッグかで真剣に悩んで、まぁ彼氏もできたことだしバッグでいいっかっつって買ったってのも大笑い。そんなセーラさんと25歳平和主義者と私とは、男の趣味が絶対かぶることはないと確信、セーラさんどうぞ幸せになってください。平和主義者ちゃんには今回もダメだししすぎてまたまた反省。。私のほうが、ダメだしされて当然な今日この頃なのに。やはりそのへん平和主義者。お料理上手さんには、すべてお見通しね、ネエさんついていきまっす。

激しい飲み会の次の日の今日。大学のお友達、お酒飲まない子2人とのお食事会。2人はストロベリージュースとかそんなの2杯くらい、もちろん私だけ飲酒。ビール、ワイン、ワイン。でもやっぱりさすがに一人だけ飲むのって、3杯くらいが限界かな。一人だけテンションあがってもやだし、お値段もね。いつもこのくらいでやめとけば健康的なのに。それに飲まなくても女の友達とは自然に会話ははずむもの。というか、友達に会うといつでも話したくて話したくて止まらなくなってしまう、ちょっと迷惑な私なのかも。