たったひとりの人、私の欧介さん①

願っていた奇跡がこんなにも近くにあるなんて・・・
私の欧介さん、近くにいたよ。約二年の交際を経て、私、この度、願っていた奇跡を掴んでしまったよ。いや、掴んだ、とはまだ言えない。だって急に欧介さん、東十条になったりしたら困るし。。
こんなにも早く『願っていた奇跡を掴むまでの日記』が完結してしまうなんて、寂しいけれど、嬉しい。(特に掴むまでの努力を記さなかったがねっ・・・、ズボラな私には到底無理でした)続編に期待して・・・。

では、今後の欧介さんとなでしこの幸せな結婚のために、今の気持ちを忘れないためにも、④回くらいにわたり、その軌跡を記しておこうと思う。

欧介:現在39歳
なでしこ:現在28