2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いになりました

私の友人の一人が一昨日、つきあっていた彼とあっさりと別れた。私と同い年だから彼女も28歳。彼女の行動力はすごかった。それに驚くのは新しい彼がもうすでにいるってこと。その恋愛上手と、潔さが私にはとても魅力的に感じる。 やまとなでしこの桜子も、欧…

ばっかじゃ中目黒、なに祐天寺

女の最高値だと信じてきた27歳、ラストスパートかけた途端にこけてしまったやまとなでしこの身辺が俄かに動きつつある予感がしてきた。なんと4月から、「社長秘書」に抜擢。抜擢!抜擢?社長秘書は希望している子も多いが滅多になれない。実際、毎日のように…

コチネレ♪(COCCINELLE)

春っぽいバッグがほしくて、買っちゃいました。(買ってもらいました。が、正しい)3/14はホワイトデー。COCCINELLE=「てんとう虫」の意味でイタリアで幸福を呼ぶシンボルとして愛されているそうな。丸の内仲通りに路面店があります。春色のバッグがたくさ…

気合いは空回りし続けるよ

恋愛においてよくあること。相手を好きな気持ちが強すぎて気合いが入りすぎ、逆に相手がひいてしまったり、一人で突っ走り、相手からしたらただの迷惑。でも、これって本当に気合いが入ってる、なんとかしたい、なんとか手に入れたいという気持ちが大きすぎ…

私をスノーボードに連れてって

もう冬も終わりというのにトリノオリンピックを見たら、ムショウにスノーボードがやりたくなってしかたがありません。特に新種目のスノーボードクロスを見てから。 と、思ったらさっき、W杯のスノーボードクロスで死亡事故・・とのニュースを見た。ガーン。…

もつ鍋の悲劇

昨年から少しブームになっているかと思われるもつ鍋を食べに行きました。昨年は予約でいつもいっぱいでやっとのことで食べに行けた念願のもつ鍋です。2人前のもつ鍋でしょうゆ味をチョイス。もつ、にら、キャベツのみのシンプルな鍋でした。最後はチャンポン…

夢が叶ったよ

今日、Chiba君が、重要な話がある、というので渋谷に集合しました。私は、スピード離婚?支店の女の子と不倫?妊娠?と想像を膨らませ、待ち合わせ場所に向い、渋谷マークシティの2階から1階の外にでる下りの長いエスカレーターに乗っていました。すると「Ex…