私をスノーボードに連れてって

もう冬も終わりというのにトリノオリンピックを見たら、ムショウにスノーボードがやりたくなってしかたがありません。特に新種目のスノーボードクロスを見てから。 と、思ったらさっき、W杯のスノーボードクロスで死亡事故・・とのニュースを見た。ガーン。そんなことにはめげずに…。もうこの欲求は止まりません。得意技:なし 度胸:満点 やる気:満点 スピード:そこそこ 自称ゲレンデ№1の私を誰かゲレンデに連れてって。

もう約2年もの間、タンスの奥底に眠っている板を磨いてみることにしよう。
週末一人で行ってしまいそうな自分が恐い。。
だって、4,5年前に怪我してからもうやらない、って言ってた私のチング、M美ちゃんまでもが滑りに言ったのを聞いてしまったからには、欲求が倍増。 ほんっと「恋は女を変えるよ」あっ、全く話題には関係なかったです…。