コチネレ♪(COCCINELLE)

h-nadeshiko2006-03-16

春っぽいバッグがほしくて、買っちゃいました。(買ってもらいました。が、正しい)3/14はホワイトデー。COCCINELLE=「てんとう虫」の意味でイタリアで幸福を呼ぶシンボルとして愛されているそうな。丸の内仲通りに路面店があります。春色のバッグがたくさんあって閉店まで迷い、結局、白を選びました。白って浮いてしまうことがあるからこわいけどこの皮だったら大丈夫かもしれないと思い、思い切って初めての白。貧乏OLの私はお弁当が入ることが第一条件です。あと新聞も2冊入ってほしかったんだけどそれは諦めました。買い物は本当にダイスキ。店員さんは、なでしこを誉めたら最後です。「そのスカートかわいいですね春っぽくて」(はい、高かったですから!)「お勤めはこの辺なんですか?」(…違うけど、私も丸の内のOLに見えちゃった?)「すごいお似合いですね」(ほんっと似合うわ)はい、お買い上げ。