持つべきものは友ね〜

GWは、家探しに燃えた。なかなかお値段と場所と間取りとで条件が一致するものが見つからないの。。本日は、新小岩の物件を見に1時間以上もかけてでかけた。駅から徒歩3分南向きの3LDKの新築。すっごーい、いい♪でも、なんと隣がラブホテルだったのだ。ラブホ側でないと、お値段が高くなり、間取りも十分すぎるくらい広くって(必要ない!)新小岩にしては高すぎて贅沢って話になり…。き・決まらない。

でも、お部屋探しに行き詰まる二人に救世主が現れる。
GWなのに、めずらしく東京でAちゃんとM美ちゃんと飲みにいけたのだ。欧介さん初のご対面!欧介さんの二人の評価は鰻上り。それは私があまりにも二人に悪いことしか言ってなかったからみたい。ごめんね〜。でも、自分がつきあっている人が誉められるとうれしいね、やっぱり。年の差が感じないって言ってくれてちょっと微妙だったけど、二人はお似合いってことで…。急にこの人もしかしてかっこいいのかも、なんて思い出してしまったなでしこであった。首から上はね!嘘、嘘。でもこの日二人と会ったことで欧介さんに明らかに変化が!それは料理のこと。M美ちゃんが声を大にして言ってくれたから、「おいしいね」とか言ってくれたり、なんと洗い物を初めてやってくれたのだ。欧介的には少々刺激的なM美ちゃん効果抜群。さりげなーく、婚約指輪のアピールもできたしね。欧介さんも若い、などと誉められて気分は上々だったし、やっぱり持つべきものは友ね〜。と強く思った夜だったよ。早く3組のカップルが全員集合する日が来るといいね!すごく楽しみだ。この日はビールの他ワインを5本あけた。やっぱり持つべきものは酒飲み友達ね〜。