恋を継続すること

今日から私の長い休みが始まった。相変わらずぽっかりと空いた心の穴は埋まらず…。カレンダーどおり出勤の欧介。そんな私を心配してかどうかわからないが、昼休みか何かあいた時間に特に用事もないのに電話をくれたことを幸せに感じた。あいた時間にわざわざ電話を自分にかけてくれるという幸せ。こういうのってつきあい始めか、新婚カップルだけなのかなあ。そんな電話を幸せに感じなくなったり、電話なんてもらえなくなったり。。そういうことを最近過剰に考えすぎている気がする。物事を継続するの、私、一番苦手だったりして。
でもね、いつまでも愛され続ける女性になりたいもの。それってやっぱりお互いの努力が必要なのかな。女性としては、うそでもいいから(ホントはダメだけど)「きれいだね、かわいいね」って誉めてもらいたいのだ。すぐのせられてしまう私には少なくとも効果的。

お花を贈られる女性←新たな私の夢。ちなみにまだ未経験。