突然ですが…

2006.4.30付 会社を退職した。(正確にはまだ、する
これから私にとって、超ウルトラスーパー長いGWが続く…

1社目:1.5年
2社目:3年
3社目:半年

私も社会人6年目になっていたのか。来月から何をして過ごそう…。
働いているときは、早く辞めたい、家でゆっくりしたいなんて思っていたけれど、
いざ、そうなってみると、どうしていいかわからない。
週末に彼と会うのが楽しみ
 だったのも、
金曜日に飲むビールが格別
だったのもウィークディにストレスを溜めながらも必死で働いていたからこそで。。

なんだか、心にぽっかり穴があいた気分だ。
なんだかんだで私、働くの好きだったのかな。最近、買ったスーツもお気に入りでみんなに「秘書っぽい」なんて言われて得意げだったりした。そんな格好ももう、することもなくなるのかな。なんだか寂しいな。

でも、やらなきゃいけないことはたくさんある。

<今、やりたいこと(希望)>
料理教室
パン教室
歯の矯正
旅行
おばあちゃんと過ごす
ペットを飼う
ブライダルエス
家具選び

そして、明日は姉の引越しになる。着実に環境が変わっていってる。いつもなら5月病にかかっている時期なのに。


姉が出て行く日まで…あと2日